2014釣行NO.33(10/12) 白河フォレスト、オータムカップ参戦  7:00~13:00
8月に白河フォレストでオータムカップなるものが


開催されるのを知り、釣り友さん達に声を掛け


TMUさん、ゅぅきさん、yoshiさんが参戦表明です。


私の職場に4時発、約170㎞ 6時に到着です。
f0119889_881690.jpg


入場に並ぶ勘違いトラブルがあり人気の


ファーストポンドは埋まってしまった可能性が


高いのでサードポンドへ!


流れ込みから左岸へ4人ならんで着座します





ロケーションは最高ですが、悶絶エリアとの情報も…


入場したらいきなり開始です。

f0119889_88461.jpg

ぼちぼちドラグ音が聞こえます。


沖の表層は事前に知っていたが


やはりそこらに魚っけがあります。


私は、MIU35蛍光イエロー&オレンジ、裏黒を遠投です


数投した時、ドスンとしたからメガバイト!


いつものアワせない感じでヒット!


久々に林養魚場の元気な魚の引きを楽しみます。


そして、無事にキャッチ!
f0119889_89734.jpg


レギュラーサイズよりやや大きいスチールヘッドで40cm


味も楽しみたいのでキープします


サイズアップを目指して再開です


周りの方々は…チラホラ大物が揚がっております。


やはりインレットが良かったり、沖の表層を


狙いやすい場所がいいようです。


で! チラホラ聞こえていたドラグ音もなくなり


我々だけじゃなくサードポンド全体が悶絶感


休憩をしつつ、表層を色んなもので攻めて


たまーにあるアタリはショートバイトです。


なにも得られないまま刻々と時間経過し


計測開始の12時になりました。


1時までは大会時間ですが、せっかく白河まで


来たんですから美味しそうなレストランでも!


食事を堪能したいと皆で計測してから入店です


私はトラウトカレー大盛りを注文!


噂に違わぬ盛りでトラウトフライが5つも乗っていて
f0119889_893329.jpg


カレーも含めて美味しく頂きました。


お腹も満足し釣り再開 TMUさんがスティックでの


反応がいいとのことで私も装着!


こちらもショートバイトで中々ヒットしません


帰りの運転もあるので、車中休憩で


表彰式&ジャンケン大会、抽選会に望みます


バンバン投入される景品の数々…


授かることなく、しゅ、終了~!

あ、ステッカーと某社スプーンを漏れなく頂くことが出来ました。


1位の方は68㎝でした。


協賛社さま、参加の皆様お疲れさまでした。


TMUさん、ゅぅきさん、yoshiさん参戦に乗って頂き有難うございました。



今度参戦する!?場合は


前乗りでいい場所取りますよ!

厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]
by adikot030101 | 2014-10-14 08:10 | 釣行記2014 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bouzumanht.exblog.jp/tb/23115730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いちえい at 2014-10-14 13:09 x
ボウズマンさん、こんにちは!

思い通りの場所に入れなかったようで、大分苦戦したのですね。

かなり早い時間から並ばないといい場所は取れない感じだったのでしょうか?

結果は残念だったようですが、友釣りで天気も良く、美味しいカレーを食してお土産(40cmスチール?)もGetできたのは良かったですね。
Commented by オレンジダウン at 2014-10-14 13:34 x
こんにちは!

人気エリアで大会ともなると、凄い事になってそうですね(汗

ご飯も美味しく、皆さん楽しく出来たのではないでしょうか?
スチールもお見事です!

私は昨年、その大会のオコボレを貰いに出撃しました(^-^)v

今年は・・・σ(^_^;)?
Commented by ボウズマン at 2014-10-14 14:48 x
いちえいさん こんにちは!

今回初めて知って行ったのですが、人気のイベント
らしくずいぶんと沢山の人がきていましたよ!

その分、場所もいいとこは入れませんでした。
ロケーションは最高で施設も綺麗で、食事も美味しく

釣果が揚がれば最高でした。 お土産フィッシュも
美味しかったですよ! 10位以内は60UPでした。
Commented by ボウズマン at 2014-10-14 14:52 x
オレンジダウンさん こんにちは!

人気エリアの人気イベントには、前日からきて待っている人もいるんでビックリです!

大会とかじゃなくゆっくり釣りをやってみたいですね。
林養魚場の元気な魚のヒキをもっと楽しみたかったです!

イベント大量放流後を狙って出撃ですか!!
Commented by ひでぱぱ at 2014-10-14 21:03 x
こんばんは^^

那須白河FSの大会参加お疲れ様でした^^
結構混んでたんですね!
カレーの大盛りって、マジに大盛りですね!!
林養魚場さんの魚、体高もあって美味しそうですね^^
Commented by yoshi at 2014-10-14 21:13 x
こんばんは、先日はお疲れ様でした!

釣果は厳しかったですが、とても楽しい1日になりました!
長時間の運転もありがとうございました!

ちゃんとお礼が出来ていなかったので、今度友釣りするときに
面白いものを持参しますよ!お楽しみに!
Commented by TMU at 2014-10-15 07:40 x
おはようございます!

先日はお疲れさまでした
予想どおりの難しい釣りになりましたね

林ブランドだけあって魚は
一級品なので引きも良かったので
もう少し釣果が欲しかったですね

長距離の運転ありがとうございました
Commented by ボウズマン at 2014-10-15 08:00 x
ひでぱぱさん おはようございます!

春と秋の定番のイベントのようで思ったよりもたくさんのお客さんがきていました。 移動もあまりできないくらいでしたよ!

カレーは大盛りでしたね~! 某ココイチの大きい皿くらいのヤツで出てきましたので満腹で昼寝でした(笑)

体高は、とてもあって大きく見えます! 食べても美味しかったです。
Commented by ボウズマン at 2014-10-15 08:03 x
yoshiさん おはようございます!

先日はお疲れ様でした。 こちらこそこの遠征&厳しい釣りにお付き合い頂きありがとうございます!

やっぱりイメトレだけでは太刀打ちできませんでしたね。
これで行きつめればもっと結果が伴いますが遠いです・・・
Commented by ボウズマン at 2014-10-15 08:06 x
TMUさん おはようござます!

先日はお疲れさまでした。 今シーズン他のイベントも
バンバンぶち込みますのでお付き合い宜しくお願いします。

最初の場所取りは、余裕過ぎて失敗しましたがこうゆうのも経験値として次回に!?生かされますね。

ロケーション良し! 食べ物良し! 釣果良し??になるといいですね。
Commented by TKY at 2014-10-15 08:46 x
ボウズマンさんおはようございます(^o^)

那須白川FP釣行お疲れ様でしたm(_ _)m

人的プレッシャーが凄くてかなり難しい状況だったと容易に想像出来ます(´・ω・`)

一度は行ってみたいエリアですが遠いですよね~(´д`)エリアシーズンもはじまりましたからバシバシエリアに行って情報交換しましょう(゚∀゚ゞ)
Commented by ゅぅき at 2014-10-15 12:28 x
運転ありがとうございました。

予想通り?難しかったですね。
忘れ物の確保ありがとうございます。
毎度何か忘れてる気がします(´Д` )
Commented by ボウズマン at 2014-10-15 14:44 x
TKYさん こんにちは!

いままで行ったことのないエリアに行けただけでもヨカッタんですが、釣りは難しすぎました。

もちろんキャッチした極上マスは美味しく頂きました。
遠征で皆で同乗しながら行くと楽しいですね。
Commented by ボウズマン at 2014-10-15 14:47 x
ゅぅきさん こんにちは!

遠征にノッテ頂きありがとうございました。
毎度のことですが遠征→難しい釣りになってしまい

誘った私は申し訳ない気持ちにもなってしまいます。
今度はもう少し近い遠征にしたいと思います(笑
Commented by がっちゃん at 2014-10-16 11:43 x
スチールおめでとうございます!

林養魚場の魚でスチールともなれば引きは最高だったと思います!^^

ロケーションもホント良いですねー。
ボクも今年はロケショーン最高の場所で釣果を気にせず、ゆっくりと釣りを楽しもうと思ってます。

と、早くも言い訳をしといて・・・。(笑)
Commented by ボウズマン at 2014-10-16 14:48 x
がっちゃんさん こんにちは!

スチール40UP釣れたのは良かったんですが
それだけ・・・・になるとは!!

悶絶している時に釣れるとついつい食したくなるもんです(笑)  ロケーションはMAXです! 爆釣なら最高です。

今年はバンバン頂きフィッシュで入漁料の元を取ります!?

関東近県のバスやトラウトを中心とした釣行記。知識もないままやるのでいっこうに釣果があがらない。サンダルで足場の悪い所に行き崖から転げ落ちたり、桟橋の木が腐っていて転落したりと釣り以外の活躍が目立つ!
by bouzuman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 08:13
いちえいさん おはようご..
by ボウズマン at 08:09
ミノーで22匹ですか!!..
by がっちゃん at 21:34
こんにちは! ボウ..
by いちえい at 15:46
TMUさん こんにちは!..
by ボウズマン at 14:49
おはようございます! ..
by TMU at 08:31
ひでぱぱさん おはようご..
by ボウズマン at 08:00
おはよーございます^^ ..
by ひでぱぱ at 03:34
オレンジダウンさん こん..
by ボウズマン at 12:20
おはようございます! ..
by オレンジダウン at 10:26
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
釣り
食べ歩き