ボウズマンのヘッポコ釣行記


関東近県のバスやトラウトを中心とした釣行記。知識もないままやるのでいっこうに釣果があがらない。サンダルで足場の悪い所に行き崖から転げ落ちたり、桟橋の木が腐っていて転落したりと釣り以外の活躍が目立つ!
by bouzuman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ.com
最新のコメント
オレンジダウンさん おは..
by ボウズマン at 08:02
TMUさん おはようござ..
by ボウズマン at 07:57
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 07:53
またまたこんばんは! ..
by オレンジダウン at 22:51
こんばんは! あっ..
by オレンジダウン at 22:44
こんばんは! カエ..
by TMU at 21:37
カエル川釣行お疲れ様であ..
by がっちゃん at 21:23
toruさん おはようご..
by ボウズマン at 08:01
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 07:55
オレンジダウンさん おは..
by ボウズマン at 07:52
タグ
外部リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2014釣行NO.37 (11/16) 往復100分、座間で2時間釣行 6:00~8:10

この日は、子供の水泳の試合ですが出番が遅く


ぷら~っと! プラへ・・・


TMUさんも参戦して頂けるとのこと。


開場10分前に到着すると既に7~8人並んでいます。


寒い中皆さんお好きなようで(笑)


TMUさんが手前池入口近くで開始されていて隣に!


薄暗い中いつものグロウ・・・ではなく


ルーパー21茶系の濃い色で試してみます


少し経って、ヒット~! 狙い通り!?





でも、バラシ・・・その後も続かず


ルアーも変えますがアタリなし!


クランクにしましょう。バービーFレッドグロウで


2ヒット&バラシ・・・


釣行時間が少ないので焦ります(汗)


バズボール投入しますが静です。


粘っていると徐々に反応が出てきますが


中々掛かりません(´Д`)


苦戦しながらもようやくヒット&キャッチ 6:55
f0119889_1957595.jpg


既に1時間経過してるぢゃないか(゜ロ゜)


そして、ここでもシュバーンシャッドは効くか!?


マットグリーンとシルバー&ピンクでバラシ


キャッチならず…時間は刻々と過ぎて行きます


TMUさんはファクターで連発しています。


まずいな~! お隣で釣れていれば条件がなんていい訳が・・・


私も真似て軽めのスプゥーンを投入しますが


悶絶ループです。


再びクランクも無反応


こ、こうなれば上がダメなら下からジリジリ攻めてやる


リバーブ投入でようやくヒットするがバラシ!


ハビィに変えてカラーチェンジしつつ


ようやくオレ金でヒット!


バレるな~!と叫びつつキャッチ 7:58


やっと2匹です(汗)
f0119889_19582223.jpg


これで続けて 8:01 8:06に追加出来た
f0119889_19584543.jpg


最後に今回も活躍不足だったセキュアにハビイを装着して


上がり鱒を狙ったが都合よくいかず orz


しゅ、終了~!


2時間+おまけ時間 ようやく4匹と苦しみました。

厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2014-11-17 19:59 | 釣行記2014 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bouzumanht.exblog.jp/tb/23297538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TMU at 2014-11-17 21:19 x
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした

短時間での釣行だったので焦りが
釣りに影響しましたね

時間が有って冷静に釣りが出来ていれば
釣果も良かったと思いますよ

次回は釣り会ですね
楽しみましょう!!
Commented by いちえい at 2014-11-17 21:28 x
ボウズマンさん、こんばんは!

座間お疲れ座間でした。

短時間釣行だとあまりいろいろ試すことができないので、焦ってしまい、なかなか釣果に結びつきませんよね

釣り会ではバッチリ景品GETしてくださいね(^^)
Commented by ひでぱぱ at 2014-11-17 22:59 x
こんばんは^^

座間養魚場釣行お疲れ様でした^^
短時間釣行だと、ファーストキャッチが早く来てくれないと焦りますよね^^;
粘ってトップで出すとはイイですね^^
Commented by TKY at 2014-11-17 23:24 x
みんなプラに行ってずるい~~ヽ(゚Д゚)ノ

プラに行けない人にはハンデを貰わないとボロ負けですよ(´д`)

セキュアはボウズマンさんにはちょっと合わないのですか??自分も乗せの釣りが大好きで掛けロッドの修羅を最近買いましたけどセッティングが決まったら大活躍ですよ(^_^)/

24日使って見て下さい(^_^)b
Commented by ボウズマン at 2014-11-18 08:09 x
TMUさん おはようございます!

先日は出撃して頂きありがとうございました。
ヒットしてもキャッチできないし、反応が少なくて難しかったですよ。

しかも隣で連発されると(笑)
まあ、この分は来週にとっておきます。
Commented by ボウズマン at 2014-11-18 08:11 x
いちえいさん おはようございます!

短時間だとやっぱり落ち着きませんね~!
試すといってもブレブレになります。

賞品は1品くらいは持ち帰りたいです。
釣りウマさん達が参戦するので・・・
Commented by ボウズマン at 2014-11-18 08:13 x
ひでぱぱさん おはようございます!

短時間だとまず1匹への思いが強くなります。
しかも難しい展開でしたので余計に・・・

困って思わずTOPへ(笑) これもなかなかキャッチに苦労したんですよ~!
Commented by ボウズマン at 2014-11-18 08:15 x
TKYさん おはようございます!

いや~プラといっても得られるものがなかったので・・・
縛りなしじゃないと釣れない!?かも・・・状況次第です。
セキュアは、まだ使いこなせていません。TKYさんが修羅にセッティングした1.5とか細いほうが合いそうですね。
Commented by yoshi at 2014-11-18 22:19 x
こんばんは、座間釣行お疲れ様でした!
短時間釣行だと最初の1匹が大事ですよね笑。
私も先日、改めてそれを感じました。
Commented by ボウズマン at 2014-11-19 08:00 x
yoshiさん おはようござみます!

お互い似た心境で2時間釣行しましたね。
妙なプレッシャーがあるんですよ~!

次回は、まず釣って落ち着いてからダッシュしましょう。
<< ラーメン(101杯目) えびそ... ぎょ、お、ざー♪の満州♪ >>