ボウズマンのヘッポコ釣行記


関東近県のバスやトラウトを中心とした釣行記。知識もないままやるのでいっこうに釣果があがらない。サンダルで足場の悪い所に行き崖から転げ落ちたり、桟橋の木が腐っていて転落したりと釣り以外の活躍が目立つ!
by bouzuman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ.com
最新のコメント
オレンジダウンさん おは..
by ボウズマン at 08:02
TMUさん おはようござ..
by ボウズマン at 07:57
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 07:53
またまたこんばんは! ..
by オレンジダウン at 22:51
こんばんは! あっ..
by オレンジダウン at 22:44
こんばんは! カエ..
by TMU at 21:37
カエル川釣行お疲れ様であ..
by がっちゃん at 21:23
toruさん おはようご..
by ボウズマン at 08:01
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 07:55
オレンジダウンさん おは..
by ボウズマン at 07:52
タグ
外部リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2015釣行NO.13(5/12)大物狩りで鬼怒川FAへ 7:00~13:00

昨年、大物狩りでいい思いをしたので同時期、GW終了週に


同じメンバーで出撃です。


道の駅庄和でTMUさんを乗せて4:30


4号バイパス二車線化でスイスイ! 1時間5分で到着


ひでぱぱさんは、少し前に到着しておりました。


行列番号15です。
f0119889_1449889.jpg


タックル組んで、パンを食べつつしばし談笑!


時間になり、入場ですが


気配の良さげな2号池通路に3人並んで入ります。


朝イチは、あまり期待できそうにないので・・・


っていきなりTMUさんヒットしております(汗)





前日から気温が少し下がって表層での反応が良いようです


沖の表層と言えばコレでしょ!


キューム2.8


とりあえず、オレ金投入しました。


しばらくしてヒット&キャッチ 7:13

f0119889_14493579.jpg

実は、開始からの早掛けでお2人ともバラシ


私がするするキャッチで抜け


TMUさん協賛のエビスビールを頂きました!
f0119889_1450848.jpg


これで、ぐびぐびガソリン注入です。


ガソリン効果!? QM2.8 とちおとめ(WILD1オリカラ) 7:25


周りは、ポツポツヒットする中私は、悶絶状態


堪えて堪えて、ようやく待望の放流が入りました 9:00


声高々に! ほ、放流狩りじゃ~!!


最初に入った1号池を覗いてみます


少し間がありようやくヒット&キャッチ MIU2.8青ピンク 9:11
f0119889_14503626.jpg


これが続きません(汗)


2号池に戻ってランガンします!


人の少ない岬あたりでやっているひでぱぱさんが


表層で反応あるとの事で、マネします!


アタリがでて来てヒット&キャッチ PAL3.5 9:20
f0119889_14505763.jpg


ワレット持たずにきたので頑張ってこれで遠投、表層です(笑)


ヒットするもバラシばかりです。


やはり、コレで沖、表層は無理があります。


元の釣り座に戻り再びQM2.8投入します


アタリますが掛けられません(涙)


上がダメなら下で・・・


ボトムにTグラベル投入してキャッチしたり
f0119889_1451285.jpg


ダートランで絞り出す感じです。


そして、ディープスペックでも好反応!

f0119889_14514717.jpg

キャッチは、2匹か!?


風も強く、放流捕れず、アタリ取れず・・・


時間は、過ぎて13:00になり


しゅ、終了~!


期待が大きかった放流が空ぶってしまい


掴めるものなく終わってしまった。


釣果は、8匹?? 


あれ、カウンター=写真を撮り忘れたか(爆)


このままじゃ、管釣り終了できぬ!!


場所を問わず、トラウトにリベンジじゃ~!!

厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2015-05-12 14:52 | 釣行記2015 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bouzumanht.exblog.jp/tb/24000319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TMU at 2015-05-12 17:27 x
こんにちは!

先日の鬼怒川FA釣行お疲れさまでした
また車に同乗させて頂きましてありがとうございました

昨年とは真逆な展開に焦りましたよ

朝イチの高活性の後は呑まずに
やっていられない状況でしたね!

ボウズマンさんは早掛を1抜けでハイオクの
エビスをゲットでしたから突っ走るかと思いましたよ

今回は消化不良な釣行になってしまいましたので
また同時期にリベンジしましょうね!!


エビスをゲットでしたから走ると思いましたよ~

Commented by オレンジダウン at 2015-05-12 18:03 x
こんにちは!

釣行お疲れさまです。
中々厳しかったみたいですね(汗

ガソリン注入でイケるか!?……と思ったのですが残念!!

これはリベンジ確定ですね~!


Commented by ひでぱぱ at 2015-05-12 20:14 x
こんばんは^^

鬼怒川FA釣行 友釣りありがとうございました^^
昨年とはまったく違う展開でしたね
大物が釣れてる風景をあまり見ませんでしたよね
また来年 リベンジしましょう^^
次こそは大物祭りしましょうね^^v
Commented by yoshi at 2015-05-12 21:02 x
こんばんは、鬼怒川FA釣行お疲れ様でした!

大物は残念でしたが、早がけ勝負の勝ち抜けおみごとです!
次回はガンガンキャッチして下さい!
Commented by いちえい at 2015-05-12 22:08 x
こんばんは!

大物はゲットできず残念でしたが、ガソリンゲットはばっちりですね(^_^)

トラウトシーズンもそろそろ終了なのでリベンジしてすっきり終了してリアルザニに移行したいところでしょうか?
Commented by ボウズマン at 2015-05-13 07:58 x
TMUさん おはようございます!

先日はお疲れさまでした。エビスありがとうございました。

注入してからは、酔拳が通用するかと思いましたがそう上手くはいきませんでした(笑)

これは、もうリベンジ対象ですね。サクラの時もありますから倍返しですよ!!
Commented by ボウズマン at 2015-05-13 08:01 x
オレンジダウンさん おはようございます!

思いもよらぬ朝イチの高活性で逆に動揺しました(笑) そこで波に乗るどころか飲み込まれました。

エビスガソリン・・・普段は発泡酒ガソリンなので身体が驚いてエンストしたようです(爆)

来年同時期にリベンジじゃ~!
Commented by ボウズマン at 2015-05-13 08:10 x
ひでぱぱさん おはようございます!

先日は、お疲れさまでした。エビスのお供ありがとうございました。

放流が効くかと思ったら、遠くへ行ってしまったようですね。それをひでぱぱさんが丹念に捕っていく展開! 

完全に迷走しました。今度は、ひでぱぱさんのようにスーパーハイオクで狙いたいです! また宜しくお願いいたします。
Commented by ボウズマン at 2015-05-13 12:32 x
yoshiさん こんにちは!

大物キャッチできず、数も伸びず・・・
唯一の見せ場が、お2人バラシの間にキャッチできた早掛けでした(笑)

そしてエビスを飲んでの酔拳で自爆したようです。
次回は、大物リベンジです。
Commented by ボウズマン at 2015-05-13 12:35 x
いちえいさん こんにちは!

エビスガソリン注入まではよかったんですが
その後が・・・・場所を問わず、たくさん釣ってリベンジしたいです!

今週は、うちの小僧に釣育する予定です! 上手く楽しめればいいのですが。
Commented by がっちゃん at 2015-05-13 21:33 x
鬼怒川FA釣行お疲れ様ですっ。

水温上昇で鬼怒川FAのマスさん達も戦意喪失気味っぽいですね。(^^;

ついでにAコール飲んでボウズマンさんも戦意喪失?(笑)


ボクも管釣りこのままじゃ終われないのですが水温高すぎて返り討ちの気配が…(゜∇゜;)

地下水汲み上げてる朝霞とか行くしかないですかね~?

100%返り討ち?(笑)
Commented by ボウズマン at 2015-05-14 08:09 x
がっちゃんさん おはようございます!

水温上昇でマスさん達は、熱中症だったかもしれません(笑)

この時期釣れる管釣り・・・栃木、群馬の山なら・・・
朝霞は、ナイター狙いが無難かもしれませんね。
<< 2015釣行NO.14(5/1... GW=グルメウィーク その2 ... >>