ボウズマンのヘッポコ釣行記


関東近県のバスやトラウトを中心とした釣行記。知識もないままやるのでいっこうに釣果があがらない。サンダルで足場の悪い所に行き崖から転げ落ちたり、桟橋の木が腐っていて転落したりと釣り以外の活躍が目立つ!
by bouzuman
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ブログパーツ.com
最新のコメント
がっちゃんさん こんにち..
by ボウズマン at 14:50
あれー?今週末は農薬散布..
by がっちゃん at 07:56
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 08:40
TMUさん おはようござ..
by ボウズマン at 08:23
宝永山とは初めて聞きまし..
by がっちゃん at 08:02
宝永山登頂お疲れさまでし..
by TMU at 19:33
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 07:43
画像がオレンジダウン化し..
by がっちゃん at 20:34
TMUさん こんばんは!..
by ボウズマン at 19:39
ひでぱぱさん こんばんは..
by ボウズマン at 19:36
タグ
外部リンク
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2015釣行NO.37(12/6)第4回キャンベルCUP参戦

悶絶道場しらこばと水上公園で開催されるキャンベルカップ!


今年で4回目ですが、初めて参戦してきました。


数釣りなんですが、この時期は中々難しいので


いったいど~なってしまうのか!?
f0119889_12294036.jpg


受付でクジを引くと30 参加者32名なので


試合は、1回戦の最後のグループ


対戦相手は、29のゼッケンを付けた方になるのだが・・・


発見しました。


確か…プールトラウト活躍の釣りウマさんでは(汗) (´Д`。)


f0119889_1230569.jpg





最初のグループの前半組、後半組見ていると、悶絶状態で


釣れると、お~っとなります!


次のグループの前半組を審判し


いざ! 20分なので非常に短いです。


最初は、アキュラシー0.9でやるが無反応


Tグラベル2.0チクツンあたりますが、アワせるに及ばない・・・


作戦通り!?


プラグへ!


これまで見ていてつぶアンなどの


ニョロ系が良さそうなので、ZANMU33DR


この中でも実績順に投入 グリーンベースは、反応なく


黄土色パートリッジグロウ投入


数投後、小さなアタリをぐい~ん絡めとり


ヒット~! 無事にキャッチ(汗)  (*゚▽゚*) 
f0119889_12303893.jpg


コレで押しますか~!


終了時間まで無事に!?


なんもなく過ぎ去り1:0


ラッキーヒットで勝利できました(^-^)v


で! 二回戦は、初戦に2つ隣で2ヒット1キャッチしていた


ゅうきさんのお友達Kさん。



スタートは、Tグラベルでアタリあり!


次のキャストでハッキリと引き込むアタリ!





だが、ヒットさせられません(汗)


そうしているうちに、Kさんがキャッチ


アキュラシーを投げても反応なく


再び、ZANMU33DR投入


やはりコツンとアタリます♪


が・・・ヒットしません(汗)



枯れ葉群が流れてきて、非常にうっとおしいです。


あまり枯れ葉を拾わない!?Tグラベルにします


ん、がっ!



あっという間に、時間が経過して終了~



0:1で敗戦です。



f0119889_12311543.jpg


敗戦後は、あさ~い半円形部分で


前沢店長M口さん、ヤリエ宇仁菅さんが


負け犬達の早掛けを開催してくれます。
f0119889_12313443.jpg

  初代王者もこちらで奮闘!!


お話しながらやっていると、Tロール0.8で


ヒット&キャッチ どん兵衛とうまい棒GET
f0119889_123345.jpg


そして、放流が入ったり


ペレット撒くも、反応が上昇する気配なく・・・


決勝が始まり見学しておりました。


決勝進出6名ですが


悶絶しらこに苦戦しております。


そんな中、本命のKさんが
f0119889_1232431.jpg


異次元の強さで連覇達成です!


最後は、お楽しみジャンケン大会です。


満を持して望み・・・


色々GET( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0119889_12332377.jpg

参加者の皆様お疲れさまでした。


主催のキャンベル春日部はじめ、協力店舗さん


協賛社多数、ありがとうございました。


次回も出たいが、この時期に毎回重なる野暮用・・・


今年は、キャンベル来年はΣ( ̄ロ ̄lll)


いったい、どーなってしまうのか!?

厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2015-12-07 12:33 | 釣行記2015 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bouzumanht.exblog.jp/tb/24744667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いちえい at 2015-12-07 12:58 x
こんにちは!

キャンベルカップお疲れ様でした。初出場で1回戦突破ですか?すばらしい!しかも商品は沢山ゲットしましたねー。

それにしても入賞者の皆さんはほとんどプールの猛者たちですね、いろんなブログで顔見たことがあるかたがちらほら、特に1位のKさんはすごいですね。

やはり、上達するにはプールに行ったほうがいいんですかね?しまし、初めて行ったプールがしらこなので、まったく足が向きません(>_<)


Commented by ゅぅき at 2015-12-07 15:09 x
お疲れ様でした。
初参戦&通ってないで一回戦突破は凄いですよ(´Д` )
伊達にキリンカップ優勝してませんね( ̄^ ̄)ゞ
Commented by がっちゃん at 2015-12-07 21:00 x
ベスト16おめでとうございます!

1回戦突破しただけでもスゴイです♪

それよりも何よりも、しらこばとでマスを釣ったのがスゴイ!(笑)

いやー三郷に住んでいた頃は一番近いエリアでしたが全く近づきませんでした...

てかエサでも釣れる気がしません。( ̄▽ ̄;)
Commented by TG at 2015-12-07 23:16 x
ボウズマンさんこんばんは(^^)

最近、顔馴染みで自己紹介してませんでしたTGです。あっ、TGの由来はゅぅきさんに聞いて下さいm(._.)m

キャンベルカップお疲れ様でした、優勝した963、あの状況で3本目にシュバーンを使う引出しは凄かったですよねー!見ててシビレました〜
ボウズマンさんはあの状況で釣って勝ったんですから流石です、自分は…はい、M口店長の963ルアーも寸前で逃した時に1本目でしたが…
また、一緒になったらよろしくお願いします
(^^)/~~~
Commented by ボウズマン at 2015-12-08 08:02 x
いちえいさん おはようございます!

なんとか1ひき釣れちゃいました。汗
悶絶な大会でしたが結果自体は、波乱なく終えました。

ジャンケンなどがありつつも釣りウマさんが
勝ち上がるんだと思いました。そうです!上達するには
プールへ! お奨めは、しらこばと・・・・
Commented by ボウズマン at 2015-12-08 08:05 x
ゅぅきさん おはようございます!

通ってないけど、なんとか1ピキ・・・(汗)
いやいや、キリンカップなんてハードルを上げちゃいます。

なんといっても、伊達ですから(笑)
Commented by ボウズマン at 2015-12-08 08:07 x
がっちゃんさん おはようございます!

悶絶大会は、波乱が起こる可能性あり
かと思いましたが結果は順当です!!

たまには、いいですよ~! しらこばと公園
Commented by ボウズマン at 2015-12-08 08:12 x
TGさん おはようございます!

存じ上げておりますよ! なんたって、キャンベルカップ3位の
経歴をお持ちの方ですから! からの~!! 死魚口掛かりイリュージョンですから(汗)

大会は、いつも通り!?のシビれる展開でしたね~
あれを攻略するなんて異次元です。 PTG頑張って下さい!!
Commented by yoshi at 2015-12-08 19:16 x
こんばんは、キャンベルカップお疲れ様でした!

1回戦突破おめでとうございます!
2回戦も惜しかったですね^^

2戦ともなかなか痺れる勝負だったようですね笑。
次回釣り会は、数釣り勝負となるといいですね!
Commented by オレンジダウン at 2015-12-08 22:31 x
こんばんは!

ヒィィィィィ~(^o^;)
お疲れさまです!!

そして1回戦突破おめでとうございます!
ジャンケンがメインと聞いています(笑)ので、価値ある1本でしたね!!
素晴らしいです!
Commented by TMU at 2015-12-08 22:59 x
こんばんは!

しらこばとキャンベルカップお疲れさまでした

1回戦突破のメールを頂いた時には
もしや!このままいっちゃうか思いましたよ

キャンベルは数釣りというよりも早掛けの要素がありますね!
こんな強者揃いの中での大会はメンタルは鍛えられそうです

が・・・・・とても足を踏み入れられませんよ~~こ~わ~

次回はリラックスして楽しい釣りにしましょうね!!
Commented by ボウズマン at 2015-12-09 08:04 x
yoshiさん おはようございます!

全試合シビれる試合といってもいいぐらいです(笑)
ここでの釣果1匹は、大きいですからなんとかキャッチできて良かったです!

今週は、キャンベルカップより確実に釣れると思いますので
楽しくやりましょう!!
Commented by ボウズマン at 2015-12-09 08:06 x
オレンジダウンさん おはようございます!

ジャンケン勝負が多いですが、なんとか釣果ありでの
勝利は良かったです! 中には、2:2という壮絶な試合もw
これは、激釣れですよ!!

次回は、是非ご参加してみてください!
Commented by ボウズマン at 2015-12-09 08:09 x
TMUさん おはようございます!

低釣果合戦ですが、結局は上手い人が残るんですよね~!
なんか波乱があると思いきや・・・あんまり起こらないんですよ~!!

今度は、このシビれる大会に是非ともご参加下さい!
そして今週もガチですよ~!!
Commented by ひでぱぱ at 2015-12-09 08:53 x
おはよーございます^^

キャンベルカップ参戦おつかれさまでした
1回戦突破おみごとでした^^
皆さんが釣れない状態での大会って恐ろしいですねぇ^^;
Commented by ボウズマン at 2015-12-09 15:00 x
ひでぱぱさん こんにちは!

悶絶の中で貴重な1匹でました(笑) 中々の悶絶で
もはや、名物と化しておりますw

ですので平常営業では足が向かなくなっております(汗)
<< 2015釣行NO.38(12/... 2015釣行NO.36(11/... >>