ボウズマンのヘッポコ釣行記


関東近県のバスやトラウトを中心とした釣行記。知識もないままやるのでいっこうに釣果があがらない。サンダルで足場の悪い所に行き崖から転げ落ちたり、桟橋の木が腐っていて転落したりと釣り以外の活躍が目立つ!
by bouzuman
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ.com
最新のコメント
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 08:11
TMUさん おはようござ..
by ボウズマン at 08:06
ひでぱぱさん おはようご..
by ボウズマン at 08:03
釣りも野球も思われます見..
by がっちゃん at 07:56
オレンジダウンさん おは..
by ボウズマン at 07:50
yaさま おはようござい..
by ボウズマン at 07:45
こんばんは! バス..
by TMU at 23:03
こんばんは^^ 今..
by ひでぱぱ at 20:47
こんばんは! ナイ..
by オレンジダウン at 18:40
お疲れ様でした! あらた..
by ya at 17:32
タグ
外部リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣行NO.40(12/27)納竿は鬼怒川FAで大物狩り!?7:00~14:20

鬼怒川FAで前日終了後大物放流の文字が!


ってことで、納竿は大物狩りへ


TMUさん、ひでぱぱさんとご一緒です。


各自で現地集合なので


私は、4時起床で向かうと5:40頃到着です。


ちなみにこの時間到着で、整理券NO.30です
f0119889_815322.jpg


先行者の多くは、1号池に行くので


我々は、2号池駐車場側、岬少し奥に入ります。


7時になりスタートです!
f0119889_8152338.jpg


大物放流狩りで私が愛用するのはPAL3.8ロイヤルオレピン


1投目でヒット~!


2~3秒でバラシ Σ( ̄ロ ̄lll) 


3投目でもヒット~!


寄せてくる途中でバラシ











その後、またしてもヒットしてようやく


キャッチですがレギュラーサイズ 7:07
f0119889_8155586.jpg


なんかレギュラーサイズが元気よくって


大物が掛かってくれません。


ルアーを変えて限定匙でもレギュキャッチ 
f0119889_8161898.jpg


MIU2.8俺オレ金でもキャッチ
f0119889_8163528.jpg


全部下からです。


上はどうかと試すがまったくダメ


ボトム攻めで、スプーンチェンジしていきますが


悶絶突入です( ̄ー ̄)ニヤリッ


スプーン色々終えて、ディープクランク試すも


打開できず、ボトムプラグへ!


タートランは無反応

f0119889_817837.jpg

リバーブで久々キャッチ 8:29


ベビーバイブは、4つ持っていますが


まだ釣果を出したことがなく試します。

f0119889_8173474.jpg

緑系は反応なく茶系でヒット&キャッチ 8:53


続かないので次!


レッドグロウ!? 色が良かったのか!?


今日イチの好反応で約20分で5ヒット3キャッチ
f0119889_8175647.jpg


この時間、この色は良かった!!


アタリは、分かったのでまた色々試します


が!! 迷走状態です。


結局ボトムプラグかっと


ベビバのレッドグロウに戻したが


今度は、まったく相手にされずピクリともしません_| ̄|○

f0119889_8182434.jpg

リバーブのグロウでもキャッチ 10:47 まだ使う人いるのか!?


ついにボトムからの反応も消え・・・


強さを増す風に吹かれながら・・・


開始前の大物狙いの期待感からのレギュラー連発


からの・・・悶絶! 


からの・・・強風にさらされての寒さに震え


オートシェイキング(´Д`。)


私の左側の人々も小屋などで休憩して空いたので


ヤケクソでシュヴァーンからのサクラになりきれていないヤマメ 11:39
f0119889_8184767.jpg


ここから記憶喪失( ̄ー ̄)ニヤリッ


若人あきら現象 (*゚▽゚*) 


えっ!知らない??Σ( ̄ロ ̄lll) 


記憶が戻ったのは、2時間後の放流 13:39

f0119889_8193812.jpg

レギュラーボコボコ!大物ちょびっと!


レギュラーサイズでも青タグ付いてれば賞品GETです。


ほ、放流狩りじゃ~!


ぼちぼち動いている模様!


もう、大物はいいからタグ魚でも!


ヒット~! 13:49
f0119889_8191290.jpg


数分後ヒット~ 青タグは?


なし 13:53


もうダメか~なんて思っていたら


ヒット~! 今度こそタグは?

f0119889_820433.jpg

そんなモノはございません 14:12


しゅ、終了~ 13ぴきです。


本年の釣行はコレにて納竿!


来年もバス、鱒ともに数、型ともに


UPさせて行きたいと思います!


友釣りして頂いた方々、ありがとうございました。


来年も宜しくお願いいたします!!


厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2015-12-29 08:20 | 釣行記2015 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bouzumanht.exblog.jp/tb/24812510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by がっちゃん at 2015-12-29 09:00 x
釣り納めお疲れ様です!

鬼怒川FAもかなりきびしぃー感じですね~

放流とボトムしつこくでアタリが貰える感じなんですね。


そんなきびしぃー場所に2日逝って来ます!(笑)

去年は200人が殺到したとか?( ̄▽ ̄;)

一応早めに到着して早めにヤケ酒飲んで待機する予定ですww
Commented by いちえい at 2015-12-29 12:02 x
鬼怒川釣行お疲れ様でした。

年末はどこも厳しい感じみたいですね(^_^;)

得意のシュバーンもだめでしたか?

来年もまた友釣りよろしくお願いします!

Commented by ひでぱぱ at 2015-12-29 12:03 x
こんにちは^^

鬼怒川FA釣行おつかれさまでした
難しい釣りでしたね
ベビーバイブでの連発は周りが釣れてなかっただけに圧巻でした!
たしかに記憶喪失になる釣行でしたw
今年は色々な所でおせわになりました
また来年もよろしくお願いします^^
Commented by オレンジダウン at 2015-12-29 18:11 x
こんばんは!

こちらも厳しかったようで……(((^_^;)
私達だけでなく安心しました(爆

今年のトラウトは私の中で記憶にも記録にも残る釣行となりましたよ♪

特に408とかヨンマルハチとか、またシオヤwとも言いますかw

今年は大変お世話になりました!
来年は特大キャッ……いや、バスもご一緒したいです!

お疲れさまでしたm(__)m
Commented by ボウズマン at 2015-12-29 19:29 x
がっちゃんさん こんばんは!

週末からの冷え込みでどこもコンディションがよろしくないようです! この日の大物GETは、二桁いってないかと・・・

そうです!早く行って体にガソリン注入しておいた方がいいですよ! あとタグフィッシュも狙ってみてください。 健闘をいのります。
Commented by ボウズマン at 2015-12-29 19:31 x
いちえいさん こんばんは!

やっぱりドコもコンディションが・・・
言い訳し放題で嬉しいです!!

シュヴァーンは頑張ってみましたが、1ぴきがやっとでした(汗)
来年も、大物、数釣りバンバン行きましょう~!!
Commented by ボウズマン at 2015-12-29 19:34 x
ひでぱぱさん こんばんは!

先日は、お疲れさまでした。
途中から吹き出した風と悶絶には、卒倒しましたw
もう、風が強い予報が出てれば釣りにいきません。

いや、行っちゃうでしょうね~!!
ボトムは、グロウが効きますが効かなくなったら終焉でしょうね・・・
Commented by ボウズマン at 2015-12-29 19:38 x
オレンジダウンさん こんばんは!

ドコも厳しいとある意味ほっと??しちゃいます。
今年も、色々楽しめました!!

私もバス釣り! ラージのつり方にようやく・・・
なんとなく・・・・分かった気がします。

夏バス、冬鱒、益々忙しくなります。
また宜しくお願いいたします!!
Commented by yoshi at 2015-12-29 19:49 x
こんばんは、鬼怒川FA釣行お疲れ様でした!

大物出なくて残念でしたね(>_<)
風も強かったみたいで。。。

今年もお世話になりました!
来年もいろいろご一緒しましょう!
Commented by ボウズマン at 2015-12-30 08:19 x
yoshiさん おはようございます!

開始前までは、期待感満載
妄想では、2,3匹キープサクラも混じっておりましたw

開始数分でその妄想は悪夢へと変わりました(爆)
釣り初めは、いい釣行にしたいです。

来年も宜しくお願いいたします!
大会にも出場していきましょう。
Commented by TMU at 2015-12-30 13:22 x
おはようございます!

先日の鬼怒川FA釣行お疲れさまでした

朝イチから期待を裏切られてしまいましたね
悶絶の中でベビーバイブでの釣果はお見事でした!

新年も3日から始動しますので来年もよろしくお願いします
Commented by ボウズマン at 2015-12-30 14:49 x
TMUさん こんにちは!

先日はお疲れさまでした。
開始間もないHITは、期待感バリバリでしたが
巻くと大きくない・・・ガックシでしたね。

ベビバ! これから効く時期なのでバンバン投入して行こうと思います! 私の始動は、椰子の木かESAどちらかですw

来年も宜しくお願いいたします!
<< しょっぱい試合!! 2015釣行NO.39(12/... >>