ボウズマンのヘッポコ釣行記


関東近県のバスやトラウトを中心とした釣行記。知識もないままやるのでいっこうに釣果があがらない。サンダルで足場の悪い所に行き崖から転げ落ちたり、桟橋の木が腐っていて転落したりと釣り以外の活躍が目立つ!
by bouzuman
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ.com
最新のコメント
TMUさん おはようござ..
by ボウズマン at 07:43
こんばんは! バス..
by TMU at 20:46
TMUさん こんにちは!..
by ボウズマン at 15:10
おはようございます! ..
by TMU at 11:21
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 07:56
ラーメンのついでの釣り、..
by がっちゃん at 20:32
ひでぱぱさん おはようご..
by ボウズマン at 07:39
こんばんは^^ 大芦川..
by ひでぱぱ at 20:57
がっちゃんさん こんにち..
by ボウズマン at 12:13
大芦川F&C釣行お疲れ様..
by がっちゃん at 07:55
タグ
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:美味いもん( 73 )


弁当屋 輪多家 春日部

弁当屋 輪多家 春日部、


数年前、釣りに行く時に聞いていた


ラジオ79.5で手相芸人、島田秀平が


パーソナリティーをしていた番組がありました。


その中で、輪多家の店主がハガキ職人で出演もされていました。


それで知って弁当屋に初めて行ったのが5年前くらい


久々に購入!
f0119889_813839.jpg


写真は、日替わり弁当(ハッシュドビーフ弁当 税込み500円)ですが


内容、味ともにクオリティーが高いのです


唐揚げは特にお勧めです!

気が向けばどうぞ。


厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2016-05-27 08:15 | 美味いもん | Trackback | Comments(0)

台湾料理 李園 東岩槻

台湾料理 李園


釣友の某YUきさんから聞いたことがあり


気になったのでGO~!
f0119889_14474349.jpg


色んな定食や1品料理があって美味しそう(*゚▽゚*) 


私が発注したのは、コマ焼定食←豚コマのことだろう!?


最初に子供が注文したチャーハンが着丼


おや・・・サイズの目測を誤ったか!?


だいたい大き目のお玉に入れたチャーハンを皿に盛るのだが


この盛りは、お玉ではなく大きめ丼ですわ!!


そして、私の定食が着丼


えっと! ラーメンとかは半サイズじゃなくって普通サイズです。
f0119889_1451950.jpg


私は、台湾ラーメンを選択しましたが、醤油や豚骨も選べます。


ライス大盛り、豚コマ普通盛り、小皿に乗ったデカから揚げ2つ


単品注文の鶏唐揚げなんて、ゲンコツサイズが6つ!(*゚▽゚*) 


嬉しい誤算です(汗)


実食~! ウマ~!


子供達のもチョイと味見しましたが。
f0119889_14535740.jpg


どれも、まいう~! 量も十分!! 満足隊です。


単品唐揚げは、ほぼ全部残しでテイクアウトですo(●´ω`●)o


厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2016-04-12 14:54 | 美味いもん | Trackback | Comments(0)

安国屋の極厚すぎるポークステーキ!!

連休中は皆さん各地へ釣りに行き楽しまれたようで♪



私は、連休中釣りには行けず・・・


まあ、家族サービスというか


自分が食べたいといくか・・・


半年ほど前にTVで見た、日光市にある


安国屋という食堂で提供される


ポークステーキに衝撃を受け


ぼちぼちほとぼりが冷めたかな~っと思い。


2週前に予約を満を持して(笑)


開店時間の11:30に予約して


10分前に到着しますがすでに車が多数


時間になり予約ですので、奥の座敷に案内されます。
f0119889_17542447.jpg



f0119889_17545014.jpg

このポークステーキ! 厚さがパないので


焼きに80~90分掛かるので予約が必要なのです。


ちなみにぶ厚いトンカツは、揚げに30分とのこと


こちらも発注です( ̄ー ̄)ニヤリッ


他の予約席の方々に提供されるポークステーキを


見物しつつ・・・


着丼ごとに湧き上がる「ざわざわw」



有名人のサインを見つつ


メニューなどなど拝見
f0119889_1862279.jpg


f0119889_1863888.jpg


f0119889_1881073.jpg


からの・・・


とんかつ着丼です!

f0119889_1883352.jpg

厚さは、3.5~4cmほどあります(*゚▽゚*) 


家族が注文した品が続々と着丼







f0119889_188566.jpg

かつ丼









f0119889_18921100.jpg

しょうが焼き定食


からの・・・







ラスボス登場!!













f0119889_1894665.jpg

正面像






側面像が圧巻!!










まさにエアーズロック!!
f0119889_18101184.jpg












いや・・・ギアナ高地か!?


f0119889_18104182.jpg








上から底面までの落差



f0119889_18111238.jpg



高低さありすぎて


耳キーンっとなります(笑)


ナイフでカットするのも一苦労です


たっぷりある黒胡椒BBQソースを付けて


実食! 


まいう~ o(●´ω`●)o


少しおすそ分けしたものの、完食!!


いや~咀嚼に手間取りました。


ポークステーキのギアナ高地


是非お試しください! (要予約)



厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2016-03-22 18:11 | 美味いもん | Trackback | Comments(2)

赤坂サカス DO-ZO

赤坂サカス DO-ZO


お上りさんで行って参りました。


色んな美味しそうな店がありますがスムーズに入れる!
f0119889_821496.jpg


これが優先事項です。


私が発注したのは、「元祖黒豚スンドゥブセット」
f0119889_822973.jpg


f0119889_8225641.jpg

家族が注文した豚丼



案外待たずに着丼


スンドゥブの表層は、真っ赤で辛そう!!
f0119889_8231177.jpg


実食!!


赤いが辛さはマイルド! むしろ若干の甘味すら感じる余裕も


魚介のダシも効いており、辛ウマ~(*゚▽゚*) 


厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2016-02-26 08:23 | 美味いもん | Trackback | Comments(0)

沼津港 とらてん

とらてん 


帰静の時に沼津港に寄ってきました。


一番の目的は、沼津港深海魚水族館でしたが長蛇の列で諦め

その目の前の食堂とらてんへピットイン!


私は、ブリかま定食を発注
f0119889_17554516.jpg


家族は、特選富士山丼
f0119889_17561148.jpg



やねぎとろ爆弾丼を発注しておりました。
f0119889_17562627.jpg



f0119889_1756456.jpg


ブリかま定食実食!!

f0119889_1757496.jpg

いや~! かまウマ。o(●´ω`●)o


ぶりウマ。 味噌汁は、アサリ汁でアサリ盛りだくさん


汁うま。 (*゚▽゚*) 


30代中盤くらいから魚の旨さに気づきました!


でも、肉も好きです! 


量は減りましたが・・・


厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2016-01-29 17:57 | 美味いもん | Trackback | Comments(0)

常食!? 丸亀製麺


丸亀製麺

牛たまカレーうどん


HPを見ると既に販売終了となってしまったようだ!

f0119889_17114434.jpg

↑これが基本です


もう、美味のイイとこ取りですよ。


牛のしぐれ煮が甘い!

一瞬この甘さに、驚くがカレーとの相性がバツのグンでございます。


f0119889_1712463.jpg


↑私は、トッピングでこんな感じにo(●´ω`●)o


そして、温たまを破砕してマゼて味に変化を!


マイルドさが増しマシ! 


でも、七味のパンチも忘れない。


旨くってついつい完汁です (*゚▽゚*) 


ライスも投入したかったな~!


厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2016-01-22 17:15 | 美味いもん | Trackback | Comments(0)

焼肉きんぐ!!

子供は、夏休みに入りどっか釣れて・・・


いや連れて行かなきゃな~っと思い


川? いや、台風による増水


ってことで、管釣り しらこばと水上公園(笑)


芋洗いプールを堪能!?


午前中のみですが、ガンガンに焼けて真っ赤になってしまった・・・


痛い!


暑い昼間は、休憩して・・・



大人も楽しまなきゃってことで


焼肉キングに出撃


5時ちょい過ぎに到着したが待ち時間ありΣ( ̄ロ ̄lll)


せっかくだから、プレミアムコース発注!
f0119889_14481495.jpg


胃もたれしないように、サンチュやサラダをかき込んでから


にく、ニク、肉
f0119889_14475347.jpg


お腹に余裕はありますが


デザートで

杏仁、杏仁、シャーベット


これだけ、堪能すれば明日は、堂々と釣りに行けるってもんです。


何処に釣行しようかな!?


シーズン最終日のあそこ?それとも、高地?


いや、初バスGETか?


いや、行かぬ!?  いったいどーなってしまうのか!!


厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2015-07-21 14:48 | 美味いもん | Trackback | Comments(0)

美味しいハンバーグ! ブロンコビリー!!

ブロンコビリーというハンバーグ屋があります!

ウチの近くにもありますが、なかなか混んでおります。


TVでは、ハンバーグ師匠がコアな人気ですが(;´ρ`)


ここのハンバーグは、食感が他とは違って


肉っぽい! これが旨いんです



色んなハンバーグを食べたが


(とは言ってもハンバーグマニアではないが・・・)


いままでにない食感でニクニクしさを


感じさせてくれて満足感が得られます。
f0119889_8113792.jpg



炭火焼きの中継もしております(笑)



そして、サラダバーが充実です。

f0119889_8115891.jpg

適当なモンじゃなくひとつ1つが美味しいです


その片隅にあるデザート数種も


スミに置いとけない味で美味しいんです!!


行ったら、ステーキじゃなくまずは


ハンバーグを食べることをお勧めします。( ̄ー ̄)ニヤリッ

厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2015-06-25 08:12 | 美味いもん | Trackback | Comments(1)

丸亀製麺 オラ流 食法

ここんとこ、がっつり食事じゃなく


パパっと食べたい時には丸亀製麺を利用しております


以前は、すき屋、吉野家、松屋など


3大牛屋でしたが・・・


某マックは、もう1年以上行ってない!?


子供は行っております・・・orz


CMでも1000通り以上の組み合わせって言っておりますが


丸亀製麺は、1000通りなんて軽~く超えるでしょうね。


最近の私のオラ流アレンジは、天丼です!


定番は、ぶっかけ冷を発注



てんぷらも、私の鉄板! ちくわとかしわ(韻を踏んでW)


そして、ごはんを付けます。


てんぷら達は、ごはんに乗せます。
f0119889_12322335.jpg


てんつゆがある店舗と無い店舗がありますのでご注意を!


なければ、しょうゆをごはんに2周ぶっかけ!


天丼+ぶっかけ冷のコンボ


いや~!美味いです。


自分のなかでは、1000通りを称する店舗を超越しております。

厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2015-06-08 12:32 | 美味いもん | Trackback | Comments(2)

GW=グルメウィーク その2 印西黒潮市場

グルービーの翌日は、千葉ニュータウンにある「印西黒潮市場」です。



こちらは、テレ東のバイキング家族っていう番組で放送されていました。



偶然ながら第3弾まで放送されているのを全て視聴しております(笑)



美味しいものをバクバクたくさん食べる!私的に好きな番組です。



で! 数週前の放送で、まぐろやその他美味そうなモノが


食べ放題の印西黒潮市場が紹介されたのです。
f0119889_894854.jpg




休みで多少足を伸ばすチャンス!逃しません。



BIGHOPと言うショッピングモールにあります。



数年前に来たことがありますが、なんかさびれた感ありありです!



まあ、WILD1などもあるので釣具を物色しつつ



WILD1のオリカラQMとちおとめ!など購入したり・・・



そして、開幕時間が迫り食べ物ミーハー達が並ぶ中



我々も(笑) いざ!入店



な、なんか体格いい人多いような気がする・・・



まぐろ以外の刺身や、ステーキ
f0119889_8102611.jpg



和洋折衷色々取り揃えています!



場内の皆様、喰いに徹している所に



まぐろの入場! 目の前で捌いてくれるのです。
f0119889_8105288.jpg



この日も、たくさん美味しいものが食べられて満足じゃ~!
f0119889_8111182.jpg

厚かましいお願いですが執筆のモチベーションUPにつながりますので
↓をポチッとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
[PR]

by adikot030101 | 2015-05-08 08:11 | 美味いもん | Trackback | Comments(2)