ボウズマンのヘッポコ釣行記


関東近県のバスやトラウトを中心とした釣行記。知識もないままやるのでいっこうに釣果があがらない。サンダルで足場の悪い所に行き崖から転げ落ちたり、桟橋の木が腐っていて転落したりと釣り以外の活躍が目立つ!
by bouzuman
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ.com
最新のコメント
こんばんは^^ 今..
by ひでぱぱ at 20:47
こんばんは! ナイ..
by オレンジダウン at 18:40
お疲れ様でした! あらた..
by ya at 17:32
がっちゃんさん おはよう..
by ボウズマン at 07:49
増井釣行お疲れ様デス! ..
by がっちゃん at 21:24
ひでぱぱさん おはようご..
by ボウズマン at 14:51
おはよーございます^^ ..
by ひでぱぱ at 09:37
オレンジダウンさん おは..
by ボウズマン at 08:03
TMUさん おはようござ..
by ボウズマン at 07:59
yaさま おはようござい..
by ボウズマン at 07:56
タグ
外部リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


釣行NO.10 (7/8) 印旛沼  3:30~8:00

今日は、寝坊せずに出発することができた。道中CDを聴いてばかりでは飽きてしまうのでナック5やJ-waveを聴きながら車を走らせる。この時間の、ふかわりょうが面白い!深夜であるが、この時間帯だから面白いのだろう!よく深夜枠から視聴率が良く、ジャンプアップしてゴールデン進出なんてすると、つまらなくなる番組があるが、多くの視聴者に受け入れられるために内容を変えてしまうことが多く、発言等も守りに入ってしまうからだろう。
っと持論のように書いたが、これもふかわが言ってたことなのだが確かにそうなのだらう。
そんなシュールな笑いとともに到着しいつもの将藍川からやるがノーバイト!

More続きを見る場合
[PR]

by adikot030101 | 2007-07-26 14:37 | 釣行記2007 | Trackback | Comments(0)

ミッドナイトレイディオ

私が中学生の頃、夜のラジオは人気があり勉強といいつつ夜更けまでラジオを聞いていた覚えがあります。当時、ニッポン放送でのオールナイトニッポンにはまっていて、ビートたけし、とんねるず、伊集院光、大槻ケンジ、などを良く聞いていた覚えがあります。とくに私は、大槻ケンジは欠かさず聞いていました。トークが面白く、独特の世界がありモンモンとした気持ちを上手に語ってくれるのである。
最近は聞かなくなっているが、釣行時にラジオをきいていると、ふかわりょうがパーソナリティーをつとめる番組があり、シュールで面白い!土曜深夜2時くらいFM JーWAVEで聞くことができます。
こんなエピソードがあります。高校の時に、同じ部活の友達にラジオを勧めたら、すっかりハマッてヘビーリスナーに変貌してしまい、葉書職人にもなっていった。そして、ある日の夜、ウチにその友達から電話が入り、大槻ケンジのオールナイトニッポンに電話出演することになったとのこと!事前にスタッフか電話が入り、なにか面白いことをしゃべってもらいたいので、考えておいてくれ!とのこと・・・そして焦った彼は、私に良案を求めてきたのである。そこで私は、つまらないボケをかませばいいんじゃないかと提案した記憶がある。
深夜1時になり放送を聞いていると、遂に来た!素人出演、ハガキのコーナーである。大槻ケンジは、例のごとく電話をかける。聞いている私も緊張で息をのむ・・・で、でた!友達が大槻ケンジと話す・・・そして友達が口走った!
『もきもき、もきもきモンキーマジック!?』
そして、彼はそのまま受話器をおいてしまった!当然、大槻ケンジも!?私も?! そして大槻はこう言い放った!『こいつ危ねー奴か?』
彼の意味不明の暴走発言に対し私は、ラジオの前で固まって、こっぱずかしさに赤面した。。。
[PR]

by adikot030101 | 2007-07-19 09:38 | Trackback | Comments(1)

最近

パソコンの調子が悪く、まさか・・・っと思いヴィルススキャンしたところ、ヴィルスが発見された。
何故だ!ヴィルスバスター買ってインストールしてあるのに。
それだけではダメなんだろうか。まったく誰がそんなもん作成するんだろうか。悪質な嫌がらせだ!勘弁してくださいよー。
なんとか自力でバスティングしてやるぜ!!!パソコン素人だが、復活させてやる。私はしつこい性格ですから。
じゃあの。
[PR]

by adikot030101 | 2007-07-16 08:26 | Trackback | Comments(0)

パ、パソコンガ・・・

さ、最近ウチのパソコンの銚子・・・調子が悪くなかなか更新できない状態であります。
8日に釣行しました!な、なんと50UPでましたので更新までしばらくお待ち下さい。
[PR]

by adikot030101 | 2007-07-12 08:27 | Trackback | Comments(0)

ラーメン(10杯目) 春日部 まめぞう

ここのラーメンは美味いと感じ日を開けないうちにまたしても行ってしまいました。
今回は、春限定の「春塩」(現在はないかも・・・)
f0119889_22175850.jpg

750円。春キャベツなど春菜がたっぷり入っており、桜エビが散らしてあり、良質な香りただよう塩タンメンです。チャーシューもボリュームあって美味しいです。
私としては、まめぞうで一押しラーメンです。
じゃあの。
[PR]

by adikot030101 | 2007-07-04 22:25 | ラーメン | Trackback | Comments(0)